宇宙の塵屑

雑多な韓国アイドルオタクの独り言

2015-01-01から1年間の記事一覧

【UP10TION】本名&誕生日 プロフィール

ネット見てたら日本語で本名書いてくれているところが見つからなかったので。neverの検索丸写しですが投稿〜〜ジヌ 本名 김진욱(Kim Jinwook)誕生日 95-8-2クン本名 노수일(No Sooil)誕生日 95-11-11コギョル本名 고민수(Go Minsoo)誕生日 96-5-19ウェイ本名…

【UP10TION】ビトメモ

96ラインビット君。 彼、iKONのどんちゃんと同じダンススクールにいたそうな。Def。音楽番組で会ってキャーキャーしてるところをみたいよな。と。 youtu.be めっちゃ上手い。 スンの感じを残しつつ、スンより綺麗に踊りきれてる。 そしてエロくない。意外と…

【UP10TION】新人戦争を生き抜くか

画像も、データも全て消え、初期化し、絶望の淵に立たされていました。しんどい。 気づいたら9月に入り、モンエクを先頭として、せぶち、DAY6、おぷて、あいこんと次々デビューする恐ろしい新人戦争が始まってた。 あいこんは未だにいつ正式にデビュー(TV出…

【VIXX】初めてVIXXを知った人へ

下書きばかり溜まっていく最近。 猛暑で書く手も止まりますね。 ということで、VIXXについてつらつらと。 AJに出演した三浦大知さんのファンにとっては、韓国の音楽に触れること自体初めてだと思うので、補足も挟みながら。 まず、今は日本語ver.と中国語ver…