宇宙の塵屑

雑多な韓国アイドルオタクの独り言

今更‘’運命感じるかも人生変わるかも‘’な田中樹に落ちた話

はい。題名の通りです。
ブログこれにて終わります。










と言えるくらいには『運命感じるかも人生変わるかも』の田中樹が強すぎた。
今までよく樹担耐えてきたね????
どうやって耐えてるの???凄いね???


ImitationRainが初披露されてから今まで、ついついイミレエンリピしてたけど
ふと初心に帰ってJAPONICA STYLE見たら爆死した。
ジャポは新規狩りの曲じゃなくて既存担ズブズブ沼だったとは(?)



ということで今回は北斗担なのに
EXIT兼近さんことかねちーとマブになった田中樹さんの話をします。













とりあえず、皆久々にこれでも見てくれ。

特に樹担ではない皆様、心して見てくれ。












f:id:chwh:20200326110502g:plain
SixTONES @ YouTube FanFest Music JAPAN 2018 | 「JAPONICA STYLE」「IN THE STORM」「Amazing!!!!!!」













な?????




今更だと思うじゃん?
自担が一番でもじゅったんが爆モテなのはみんな知ってたことじゃん?





にしてもこれってヤバくない??(田中樹の衝撃波による知能指数の低下)
夜の帝王かよ、クソ……………
自担ももちろんぶっちぎりで好きだけどさ???
自分の気持ちのどこかに『JAPONICA STYLEの田中樹』枠作りたいじゃん??(は)
最近田中樹さんのピンク頭見慣れすぎて爆イケ時代を忘れかけていたので殺傷能力高杉








f:id:chwh:20200326113051g:plain
FNCうたの夏まつり




からのこれじゃん。一曲の振り幅広すぎて一周した
一目で人生変わりましたありがとうございました

さっきのギラギラした田中樹とは打って変わって、華麗に扇を操り余裕の表情で運命感じさせてくる(?)田中樹じゃん………
細やかな手さばきといい絶妙な表情がプロ。樹プロ。
(後ろでぴょこぴょこしてる京本パイセンかわいくて切り取りなんてできなかった)


こんな眩しい笑顔、さっきの喰うような勢いとは対極に存在する大学のカーストトップに君臨する憧れの先輩・田中樹じゃん…






ストーーーーーンズの皆さんの好きなところは、各々の自己プロデュースがうまいので似合ってない格好のつけ方を誰もしないところ。







f:id:chwh:20200326184125g:plain
2018YFFM






ちょっと眉間にしわを寄せてつくる表情がぶっちぎりにうめえんじゃ〜〜
って心の中のノブが言ってた。


自分の魅せ方をわかっている男は本当に怖いよ。みんな気をつけて(?)
あとこの時の田中さん髪型が大正解ぶっちぎりの一位なんだよな。

久々にこの髪型と色で地上波出演して欲しいんですが如何でしょうか???



どうしても初見の人はセンターの京ジェに目が行きがちだけど、ふと抜かれた時の田中樹の破壊力たるや。
SixTONESに落ちるもんかと踏ん張る人の足元をぐちゃぐちゃのどろどろに溶かして、気づいたらみーーーーーんな帝王田中の掌で転がされてるんだ………











だってこれ見てよ?毎回思うけど、ほんと意味わからなくない?

先輩方一同勢揃い&先輩方のファンが大多数を占めていて、jrは若干アウェーなはずなのに
『遊ぼうぜ東京ドーム』って言い放っちゃうジェシーも怖いし、ごりごりラップしながら花道を肩で風切りながら睨みきかせて歩いてくる田中樹だよ??

その傍らで推しは事件を起こし仕事人田中樹に助けられる、その名もシンデレラ事件
詳しくは ‘’松村北斗 シンデレラ事件‘’ で検索!!!




www.youtube.com



酸いも甘いももう一通り経験し尽くしたから、もう怖いことなんてないんだろうなあ
って、6人の目を見ていて思うよね
生意気なんじゃなくて、肝が据わっているんですよ!!!!!!!!



そんな6人をこれからも見守っていきたい所存。
(いい感じに綺麗に締め括れたわ)










超今更な話するけど2018YFFMのセトリ、超強気だよね?インストからのAmazing!!!だよ?
‘’荒れた時代でも 高く帆を張れ 勇気という名の船を出そう‘だよ?
ストの気概を感じるし、そのあとのin the storm tonight!!!!ジェシーの叫びでいつも泣きそうになるよ???
荒れたこの時代にあえて出航する6人よ………… アウェーのステージに臆せず飛び込む6人よ………
いつ見ても本当に痺れるね!!!!!!!!!!!!!!!!!



からのAmazing!!!はね…マジでぶちのめしにきてるとしか思えないもんね?初見の人もろともファンまで即死案件。
あぐらかいて『魅せるからほらこっちに来いよ Checkしとけ俺の全て』ときたもんよ、よくよく聞いたら下ネタなんじゃねえか????とならざるを得ない
他のアイドルの紹介ソングって、一人ずつ紹介していく形式のタイプしか聞いたことがなかったんだけど、Amazing!!!は聞いて分かるように6人でSixTONESのこと歌ってるんだよね……


一人ひとりを知ってもらうのは後ででいい、俺らが目指してる場所について教えてやるよってことなんでしょもう…


俺らについてこい、これがSixTONESだって、その後のパートで言っちゃってるもんね
背中で語る系アイドルは初めて見ましたもんよ、沼に落ちない方がおかしいでしょう


f:id:chwh:20200402165315j:plain



強気に見せてよくよく知ってみるといつも背水の陣みたいなところがあった6人ですが
これからは一生、一生と言わず来世も幸せになってほしい。






f:id:chwh:20200326191335g:plain
僕たちを絶対裏切らない田中樹









完全な自己満ブログになったけどた~~~~~~のしかった!!!!!!(^O^)






オリジナルのジャポの衣装着て扇で花弁振りまきながら色気も振りまいてるSixTONESが地上波で見たい。
春だし。
外出自粛のこの世だしテレビで花見したくない?
綺麗な花と綺麗な男性の艶やかなところ見ながら美味い酒が呑みたい。
(訳:ミュージックステーションでJaponica styleを拝みたい)




ゴリゴリでギラギラした最強のSixTONESのJaponica styleはこちらから~~!


www.youtube.com